2nd hand market。

作秋に開催したイベント"2nd hand market"を再び
開催したいと思います。

・9月25日(日)9:30~14:30 
・噴水公園前&nimes前にて


・・・2nd hand market・・・

大切だったり、気に入っていたりしつつも
着ていない服や雑貨、本、出番の少ないものたち、
を次の担い手へゆずる、マーケットです。


2nd hand market。

イギリスでは、"2nd hand shop"という、お店が
街々にあり、私が少しだけ滞在していた田舎の町にも、
そんなお店がありました。
ご婦人が店番をしていて・・・。
並んでいる商品は、とっても状態もよくって。
大好きなおみせだったんです^^

そういう、マーケット、やってみたいな、と思い、
昨年、みなさんと一緒にさせてもらいました。

2nd hand market。
今回も、たくさんのお店が集まります。

マーケットでは、アウトレットの雑貨や、
ハンドメイドの焼き菓子、なども並びます。

ぜひ、遊びに来てくださいね~♪



*まめまめマーケットと、モダンボーイモダンガールと
 ご一緒させてもらいます^^/


2nd hand market 出店者

アンジュールコレムラクトフラムエレファント
ロムエイジアLittle manne+cheeky
nikogusa plus+・yukichica+m

      ・・・順不同・敬称略





なごやかなイベントになるよう、準備していきたいと思います!!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ワークショップ。
ワークショップ。(2016-09-23 09:08)

あと1週間。
あと1週間。(2016-07-23 06:45)

カラフルブリッジ★
カラフルブリッジ★(2016-07-21 18:50)

キッズネックレス。
キッズネックレス。(2016-07-14 06:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2nd hand market。
    コメント(0)