入荷しました。

今日、入荷した雑貨です。

入荷しました。 入荷しました。

入荷しました。 入荷しました。

・水玉お茶碗 レッド・ブルー  各¥580   *再入荷
・デュラレックス ボデガグラス  ¥320   *再入荷
・コースター  ウッド、レッドマホガニー  各¥420


*ウッドのコースターは、ちょっとしたプレートにも
 使えます。クッキーとか、和菓子とか。




入荷しました。

コレガイイ!と思えるモノをお店に並べていきたいと思ってます。
そうじゃないと、1つ1つの商品の″良さ″を伝えられないのです。



まだまだ、試行錯誤なこともあります。
実際に、使ってみて、体感してみて…と。

長い目で、お付き合いいただけたらうれしいです^^



  


同じカテゴリー(おみせのこと)の記事
blog。
blog。(2017-01-06 09:45)

年末年始の営業。
年末年始の営業。(2016-12-25 20:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
入荷しました。
    コメント(0)